経済/時事ニュース

睡眠のために最近気になっている一品 ヒツジのいらない枕

こんにちは

 

健康に一番効くのが

睡眠だと思っているので、

 

睡眠に関するものには

こだわっています。

 

特に枕には

こだわっているのですが、

最近気になっているが

「ヒツジのいらない枕」

です。

 

枕は評判が良くても

自分に合わないことも

多々あったので、

ちょっと調べてみました。

 

新素材「TPE」を使用。

高い伸縮性、弾力性、耐久性

 

・活性炭を配合しているので、

汗の匂いや加齢臭を防ぐ

 

・ラインナップに3種類あり、

柔らかさ、高さ・薄さ、サイズ

ある程度、こだわれる。

 

・水、ぬるま湯で丸洗いできる。

(簡単に洗えるかは大事)

 

枕の素材って羊毛だったり、

ポリエステルだったり、

色々あるんですが、

 

この枕は「TPE」という

新しい素材らしいです。

 

高い伸縮性、弾力性のうえに、

医療機器やスポーツ用品にも

使われる耐久性

 

良いとこ取りといった感じですね。

 

新しいタイプのフィット感と

寝心地が味わえるかもしれないので

非常に興味はありますが、

 

結構なお値段がするので、

(1.5~2万円ぐらい)

軽い気持ちで試してみよう

とはなれないのが

口惜しいところです。

 

今後、買うことがあれば

枕のレビューとか書きたいです。